ひなたさん

 07, 2016 11:05
ひなたさんはあれから薬を変えてもらったんだけど
10日飲ませてるにもかかわらず変化なし

で、別の薬をもらいに行ってきたんだけど2週間飲ませても変わらずorz

で、また別の薬
最終手段の抗生剤と言ってもらってきたのは前にかのんさんにもらったのと一緒
4日のませて様子見るやつ

おさまりました・・
副作用でおなかが緩くなる子がいると言われたんだけど
飲ませ終ったあたりからうんちが柔くなりました
回数変わらずなのでビオフェルミンで様子見です


IMG_4250.jpg


どれだけ腫れてもご飯は普通に食べれるんだけど触ると痛がる

やっぱ大掛かりになろうと間隔が短くなるなら抜いてもらうしかない気がする

推定だけど15歳以上と言われてるひなたさん
見てる分にはもうちょい若い気がするけどそれでもシニアだから
全麻かけるなら少しでも早いほうがいいんよね・・

願わくばこのまま腫れませんように
ここ数か月足の筋が痛くてシップ貼ったり薬飲んでたけど
さすがにやばいと思い病院へ
自分の病院はなかなか行かんのんよね💦

レントゲン撮って骨は異常なし
でも右の骨盤が前に来てるらしくて(たぶん座った時の姿勢)
そのせいで足の関節が戻りにくくなってて筋を痛める
・・様な説明だった気がする(笑)

結果痛み止めと炎症止めとシップもらって
週に二度リハビリに通うことになりましたorz

ひどくなると痛みで歩けなくなるらしいのでぼちぼち・・
と言いつつ病院に行ったのが1週間前でそれから行ってないという(;^ω^)
今週できたら行きます・・

WHAT'S NEW?