民族大移動

 22, 2016 01:02
久しぶりにみんなで里帰り
孫が一緒だったのでもう大騒ぎで予定も狂いまくり💦

もうマジなにしに帰ったか全くわからんかったorz

IMG_4344.jpg


墓参りもなんもせんと親父すまん(´Д⊂ヽ







帰ったら犬部屋と玄関の分岐ブレーカーが落ちてた???
ブレーカーあげたらすぐについたからショートじゃないみたい
過電流?
でもなんにもつけてなかったのに???

・・アル?(;´・ω・)
前回みんなで帰った時はアルも一緒だったのに
今回ばたばたでアルのアの字も忘れて出かけてしまった
首輪は一緒だったんだけどなぁ・・

それか墓参りも仏壇も拝まなかったから親父だな(笑)

どっちにしてもまじすまんかった(-_-;)

WHAT'S NEW?