GW

 04, 2016 23:37
世の中GW
珍しく私も実家に帰りました

お供はいつものくぅがさん

IMG_4547_2016050500404769f.jpg


くぅがが一番楽なのよ
最近朝とか誰か来るとみんなと一緒に激吠えするようになったけど
誰かわかってれば吠えないし誰にでもフレンドリーだし
トイレも完璧だから連れ歩けるのよね

今回プチ同窓会があってお留守番もあったけど無問題
よく頑張りました^^

同窓会も30数年ぶりに会う人もいて誰かわからんかったし(笑)
中学の時のクラスメイトは毎年何回か集まるくらい仲がいいんだけど
私はタイミングが合わず久しぶりでした
とっても楽しく過ごさせていただきましたよー


ほかの子たちも旦那とお留守番(人''▽`)ありがとう☆


実家から戻った日は雨風すごかったけど
今日はいいお天気でよかったね~

IMG_4565.jpg


IMG_4584.jpg


IMG_4599.jpg


IMG_4575.jpg


IMG_4582.jpg


IMG_4578.jpg


で、今回もお土産で多肉てんこ盛り(笑)
これまだ上に乗ってます・・
我が家の多肉コーナー(デッキ)は大盛況

IMG_4572-1.jpg

IMG_4573.jpg


枯らさないようにしないとね💦

WHAT'S NEW?