天気♪

 14, 2016 09:28
先日は雨が続きうんざり
そういう時に限って大物洗濯が増えるのはなぜ?
洗濯物は乾かないし干すところもないしでたまる一方でした💦

これから梅雨に入るともっと雨増えるのよね
雨が降らないとそれはそれで困るけどほどほどにしてほしいものです

我が家のシニア―ズ
普段から寝てますがそれでも天気がいいほうがテンション上がります( *´艸`)


一番若いであろうこのはは外に出すと何時間でも遊んでます
多分ほっとけば熱中症になっても遊んでそうです(-_-;)
IMG_4613.jpg


IMG_4611.jpg


IMG_4612.jpg


IMG_4614.jpg

最近かのんが外に出たら入りたがらないんだよね
かといって遊ぶわけでも散策するわけでもなく・・
昨日は入らんのなら出とけとガラス戸を閉め
・・忘れとったよ💦

デッキは日陰も半分以上あるし熱中症の心配はないけど
びっくりってか焦ったわ

反省・・

WHAT'S NEW?