かのんさんトリミング

 20, 2016 22:27
先月フードが切れて間に合わなかったので数日別のフードにしたの
まじで4,5日
それもいただいたプレミアムフードだったんだけど
カイカイマンに変身


ただでさえシャンプーしなきゃと思ってたのに噛むからおよだで汚いのなんの
ってことで急遽トリミングにだしました
普段出さないけどたまにはいいよね

IMG_4695.jpg


スッキリほわほわになりました
やっぱたまには出さんといけんのんか(;^ω^)

IMG_4708.jpg


IMG_4726.jpg


ただねぇ・・かのんは相変わらず捕まえるのが大変
抱っこ嫌いだし敷地から出るのも大嫌い

普段も膝の上ならいいけど抱っこは嫌い
やっとこさ抱っこしてしまえば大人しくしてるようになったんだけど
おろそうと体制変えたりするとは早く降りようと暴れて飛び降りようとするし

迎えに行ったときはあたしを見つけて尻尾ぶんぶんだったけど
ケージから出してもらうとき大暴れorz
うちに来て7年になるのに・・ね💦

WHAT'S NEW?