かのん歯石取り

 26, 2016 18:17

先週に引き続きかのんさん病院へ

今回はハウスに入れる順番を変え前回よりはマシな捕獲劇(笑)




血液検査も問題なく

あ・・相変わらずコレステロールは低かったけど特に問題なし

フード増やすと体重増えるしーって言ったらもう少し増えてもいいってさ

まじで?(;゚Д゚)
でもなぁーかのんさんだよ?ぱっつんだよ?


迎えに行ったら院長に

「syuraさんごめん、謝らんといけんわ・・」

って言われなにがぁああああああああああああと思ったら

1本も抜けなかったって・・


想定内です・・

まあかのんさんはマズル腫れないからまだ許す(笑)

IMG_4758.jpg



IMG_4756_20160530085748e69.jpg



今回瞬膜が戻るのに時間がかかったけど夜には元通りになりました


およだが出だしてから早かったのもあり

止まったみたい( *´艸`)


IMG_4761_201605300857514f4.jpg


よく頑張りました


お疲れさま

WHAT'S NEW?