bebeの命日

 27, 2016 00:00

今日はbebeの祥月命日

20年経つんだねぇ・・


年々記憶力が衰えて行きますが
最後の日のことは覚えてます...
最後の最後まで鮮明に・・


10年ちょいくらい前にアニコミの方に見ていただいたときに
その方が今まで見たこともないところにいると言われました
お花が空中にたくさん浮かんでるそうです
そこでのんびりしてると・・

もう生まれ変わりましたか?
誰かと幸せに暮らしてますか?

もう一度会いに来てください




って書いてたら泣いちゃったじゃねぇか(´Д⊂ヽ

いつまでたってもグダグダめそめそしてしまう

ババアの泣き顔なんてかわいくもなんともないのに(笑)


アルや朱羅とでかーさんしわが増えるのにねーとか言ってんのかなぁ(笑)


WHAT'S NEW?