びっくらこいた

 20, 2016 13:33
16日の午後
トイレを見ると結構な量の血が・・
おし○この中にも混ざってるし母発狂

調子の悪そうなのはいない
で考える・・

午前中ひよりのおし○こが異様に長かった・・
あれ?っと思い一応トイレシートをチェックしたけど異常なしだったんよね
でも怪しいのはひよりってことでティッシュでポンポンしてみたらビンゴorz
このとき14時30分

午後一で病院に駆け込みました

20160916.jpg
哀愁漂う頭(笑)


おし○こを金魚に入れて持っていき
石だといけないのでレントゲンと血液検査
細菌性膀胱炎でした
膀胱も腎臓もきれいだったようで一安心

注射二本と抗生剤10日分

帰ってからも頻尿でトイレから出たと思ったらまたトイレ
でもなにも出なくてポンポンすると濡れてるの繰り返し
夜中まで続いたけど日付変わったころから間隔は短いけど
トイレの出入りの回数は減りました

血のほうも病院から帰ってから私には確認できませんでした

早めに気がついてよかった
仕事中だったり夜中だと病院に行く時間が遅くなるものね


で次の日も注射二本

おかげさまでトイレの回数は平常運転
ただ水を飲む量が半端ないので量も半端ないんだけどね💦

いっぱい飲んでいっぱい出して早く良くなれー

WHAT'S NEW?