歯周病

 13, 2016 14:08

歯石取り・・年一の子
2,3年に一度の子といますが
今まで2,3年に一度の子もそろそろ毎年になりそうです・・

ゆあんさん腫れましたorz
常備のマズルが腫れたとき用の抗生剤のませて腫れは引いてきましたが
根本解決ではないのでゆあんさんも年一になりそうです

歯周病にいとされるヨーグルト&マヌカハニーをやってはいるのですが
やっぱ毎日やったほうがいいのかなぁと・・
マヌカ高いんよね💦
数がいると量も要るしで大変じゃ

ってか動いてるし抜いてくれればいいのに(´Д⊂ヽ
腫れるってことは絶対に根本にも影響出てるのに

かかりつけに口腔内用のレントゲンがないからなぁ
宝くじ当たったら買ってあげるから(笑)

WHAT'S NEW?