マジヤバです

 30, 2009 12:52
広島動物管理センター臨時譲渡会(2/7 13:00~ )のお知らせ 
↑クリックしてください

**************************************

くぅがは歯茎も歯も弱くて6歳にしてすでに前歯が落ちそうなんだけど
マジでやばいです・・
一昨年に少し下がってて動いてたから抜いてもらおうと思ってたんだけど
これくらいで抜くのは忍びないwとのことで保留してました

が、さらに下がってきていてぐらぐらです・・
ちょっと押したら抜けるかも。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
別に歯抜けなのは気にしないけど前歯が抜けると今度は犬歯が不安定になって動くので
一気に歯が弱くなるんだよね(T.T )( T.T)おろおろ

と言ってもどうしようもないんだけど・・

アルは歯石はたまれど歯は丈夫っぽい・・
ひなたも前歯が危ないかなぁ
歯茎のマッサージすればすこしはましになるかなと今更ながら思ったり・・

私の歯医者どころじゃねぇし!!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?