尻毛

 29, 2009 22:49
広島動物管理センター臨時譲渡会(2/7 13:00~ )のお知らせ 
↑クリックしてください


TOP固定しようと思いましたがこのblogは先の日付で書き込めませんでした(・・、)

**************************************


ひよりとひなたとくぅがの尻毛がうっとうしくなってきたので
気持ちだけカットしました

ロング4匹は毛の質も多さも違いますが
くぅがとひよりは似てるかな?
毛がちと太めです

あれだけヒンソだったのに毛が増えましたよん
体は伸びないのに尻尾と尻毛はよく伸びるし(*^m^*)

ダントツ猫毛はひなた君
その代わり一番毛が少ないです(・x・)ぷっ

伸びやすい場所も違うけど尻毛はゆあん以外は結構早く伸びます

台の上でしてもすぐにひっくり返るのでなかなかうまく行きません
一応お尻周りにバリカンかけておきましたが
桃尻カットloveなのでちゃんとしてもらおうかなぁ・・


カットの要らないお二人さん♪
つるっとサイコ~♪




COMMENT 0

WHAT'S NEW?