らむね

 15, 2017 01:18
何年振りだろうねぇ
らむね(セナ)がお泊りにきました

30分ほどバリケンからでなかったけどほたるが使ってたケージにはいり


20046835_700235280187441_7607932926620556733_n.jpg

目も合わさない(笑)

とりあえず入口開放してゲートで囲みうちの子たちから保護(笑)



しばらくしたら落ち着いたようでフリーにするとうろうろ徘徊を始めました
覚えてはいないと思いますが
もともと大人しい子だったので無問題

うちの子たちもふんともスンとも言わずで母びっくり(笑)

心配してたこのはも全然無問題
やっぱ性格じゃね(笑)


20108550_700273163516986_350427964017258354_n.jpg
ちょっとくつろぎ
このあと少し寝て徘徊


我が家の夜食タイムの本日のメニューは甘酒でしたが
飲みませんでした(;^ω^)





ちょっとおよだがまだ出るのとハアハアしてますが
クーラーついてるしうちの暑がりっこが大丈夫なのでまだ緊張が解けないだけかと・・
明日には慣れてますように

月曜日までよろしくね


せっかく持ってきてもらったベットはおよだかおしっこかわからないけど速攻で洗濯(笑)
明日には乾くからね



当時のらむね
20081108_531709_4b160607a49ba_201707150113193c6.jpg



WHAT'S NEW?