することてんこ盛り

 23, 2009 23:07
なんだか昼寝三昧の毎日ですることてんこ盛りになってしまった母です

明日中に何とかしないといけないもの・・
センターにもって行くコタツの中掛けの分解と敷物や毛布の用意して玄関にまとめる
頼まれてる猫服とほたるのベットをつくる

・・と書いておけばきっとやるでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

日向が心地よくてついつい寝てしまうので頑張ります

っていつも書いてるよねって突っ込み入りませんw


もちろん犬とのまったりタイムも忘れずにね(*^m^*) ムフッ



あ・・この方、
IMG_1542.jpg

朝少しだけ早く出すようになったら粗相が少ないと書きましたが
私の妄想だったようです
ここ数日ダブルでずっとですw

ほたこさんは調子がいいですよ~
あのベットにしから一度もありません(o ̄ー ̄o) ムフフ
IMG_1552.jpg

そろそろ洗わないといけないのでやっぱ明日頑張らねば


*-------------------------*
いつもコメントありがとうございます

すみませんがコメントのお返事は明日書きます
(*_ _)人ゴメンナサイ

COMMENT 4

ネオ君のママ  2009, 10. 23 [Fri] 23:31

お休みの日は

不思議なぐらい、すること一杯ですよね。

ゆあんちゃん、母さんの為に頑張ってるんだよ~
きっと(笑
だって、お昼寝ばっかりじゃ、お仕事にならないから。
ほたる君は、母さんにお休みをあげようと、2ワンで陰謀かも・・・
きっと、頑張って~って言う皆のメッセージだよ。

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 24 [Sat] 21:07

■ネオ君のママさんへ

いっぱいあるんですよ
でも尻に火がつかないと動けませんw

どうも朝は我慢できないようですね
すべてを総合するとゆあんが頭一つ問題児ですw
我が家で嫌がらせをするのはゆあんだけですからねw
もっと違う方に頭を使って欲しいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2009, 10. 25 [Sun] 09:15

生きるためには

きっと、それは、ゆあんちゃんの生きるためのすべだったんでしょう。
でも、手のかかる子ほど可愛いと言いますから~

お疲れを溜めない様に、お昼寝をしながら頑張って下さい(笑

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 26 [Mon] 23:04

■ネオ君のママさんへ

一番初めの現場に踏み込んでないのでどういう状態の中にいたのかはわかりませんが
個別ではなかったんでしょう
耳とか口元とか傷跡もたくさんありましたし
強くなければ生き残れなかったと思います

我が家では困ったちゃんですが
それでも少しは穏やかになってきたと思います
とにかく穏やかに暮らしていって欲しいと思います・・が、家では無理かw

ありがとうございます
お昼寝は原動力です( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん腹の上はゆあんが分捕ってますよんw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?