初詣

 25, 2009 22:09
我が家の問題なしコンビアルとくぅがを連れて護国神社に行ってきました





もうね、このコンビは本当に楽です
留守番組は困ったチャン・・
出かけに4ワン大騒ぎ
特にひよりが大騒ぎへ?
今まで騒がない子だったのにちと甘やかしすぎたようです
みんな怒鳴りあげたら大人しくなりますけどねwww





人が少なく見えますが画面左にすごい列でした
お宮参りの人たちでいっぱい・・
マメつぶちゃんたちがたくさんいましたよ~



500円でたくさんお願い事をして帰りは上の広島城跡を1周しました


くぅがはずっと楽しそうでした( ̄m ̄* )
腰が悪くなければ毎日もっと歩かせてあげれるのにね

鳩がたくさんいますがこのコンビは無視なので助かります♪




アルも段差にこけながらw頑張りました♪



アルも近所でなければ歩いてくれるので
久しぶりの運動になったでしょう

今年も一年穏やかに過ごそうねね


明日もお休み~♪
寝るぞwww



お友達から頂きました

本当に桜餅の味?香?がします♪

いつもありがとうございます(^ー^)ノ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?