忙しかったのよ~

 21, 2009 21:12
昨日今日と忙しくて帰ってから死んだように昼寝・・
気が付けば真っ暗さぁ( -_-)フッ
犬たちも寒いから催促なしw

基本「庭に出して~ハート催促」はアル以外は無視の我が家
というのもアルは外オンリーなのでしたくなったら催促します
10歳ころから朝晩のお散歩だけでは我慢ができなくなったようで庭に出してやります
他の子達は別に用もないのに庭に出たがるので無視です(`∇´ )にょほほほ

最近デッキにジャーキーを干してるのでそれ目当てです
完成してなくても可愛さに負けwついついやってしまうおバカな私なので
いつまでたっても在庫ができませんw

でもよろこんでる顔見るとね~負けちゃうんですよ ̄m ̄
 
こんな格好にさえ奇声を上げて抱きつく鬼母ですw


だってこの足・・この短さ・・たまりません

揃ってるし♪




COMMENT 0

WHAT'S NEW?