まったりと

 14, 2009 22:29
しすぎてblogアップ忘れましたw
昨日のお休みはなんだか久しぶりにゆっくりした気がします♪
なので相変わらずしなきゃ行けないことは進まずですが(-^▽^-) オーホッホ
たまにはいいでしょう♪←突っ込み不要w





少し間の開いていたジャーキーを作りました
って言うか・・一気に干すから一気になくなるんよね
第一弾作って数日したらまた作る・・今頃気が付いたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
とりあえず今回は牛ハツをセットしてみた・・置いただけ(・x・)ぷっ

あんたたち今から興奮してるけどw1週間くらい待ってね





今日は哀愁漂うひよりの後姿

何がしたいのか不明w

ダイニングの私を監視観察中



COMMENT 0

WHAT'S NEW?