微妙な天気

 11, 2009 22:05
明日明後日と連休なので明日は実家に帰ろうかと思っていましたが
実家周辺は雪らしく(道中山越えも積雪量が60センチ)
危ないから帰ってくるなとうるさいのでやめましたw

この辺はちらついてる&朝の凍結程度です
ほたるとひなたのダイビングが見たいのに積もりませんw

今回は正月に帰ってないのもあるのですが
メインは妹に犬の爪切りと足回りと尻毛カット
仕方ないから私が戦います・・
私は雪道平気なのに(# ̄З ̄) ブツブツ

仮に6匹爪きりしてもらったら3000円
実家に帰るガソリン代のほうが安いし・・
片道3時間弱かかるけど(・x・)ぷっ

頑張ろう(○`ε´○)ノおう♪


6ワン元気でございます


必殺コタツ2台並べのおかげでアルものんびりコタツライフを楽しんでるようです
部屋が狭くて嫌だけどアルがよろこんでくれてる?なら母は我慢します

あ・・早速誰かがコタツ布団にしてくれちゃったりなんぞしてますけどね( -_-)フッ

多分こいつらのどっちかだと思われますw


さてさて明日明後日なにしよう~♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?