ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 05, 2009 22:10
今日はおやすみだったので年末年始の疲れを取るべく
6ワンとま~ったりと過ごしていましたが
肝心なことをすっかり忘れておりました
1月4日の昨日はひよりの誕生日w←勝手に決めた日=連れて帰った日

てっきり今日だと思って気を抜いておりました
すまない(6 ̄  ̄)ポリポリ



ゆあんのうねうねダンスに遊んで攻撃のひより・・

ケーキも何もなくですが一緒にお昼寝したからいいよね~
・・だめ?( ̄Д ̄;;
てことで冷蔵庫にいちごがあったのでいちごでお祝いな安上がりw

(;゜ロ゜)ハッそういえばクリスマスにお友達から頂いたおもちゃ・・
もったいなくてしまってたのがあった・・と言うことであげてみました
発狂w


この前はコタツの回りを跳びはねていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



尻尾がすごいでしょう
後ろのしっぽはくぅがです

他の子達は・・・







アルは目が見えなくなってから遊ばなくなりました(ノ_・。)
「持って来い」が好きだったのに
どこにあるかわからないようで探さなくなりました(6 ̄  ̄)ポリポリ
たまには頑張れよ(* ̄o ̄)ゝ~



ママさんありがとうね~♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?