あけましておめでとうございます

 01, 2009 22:08


はい
宣言どおり昨日はな~んもせずに普段どおりの年越しでしたw
年越しそばだけは食べて犬達にもおすそ分け(*^m^*) ムフッ

私はテレビは見てないのですが犬部屋では旦那の変な笑いがしていたので
ダウンタ○ンの番組でも見ていたのでしょうw
平和ですよね・・

今朝は庭の一部が白くなっていましたが日が差してきたので




しばし狭い(^▽^;)庭で暴走です
警備以外で走ってるひなたとゆあんは珍しいです




ひよりは庭に出るとスィッチが入ります


一番元気なのが・・ぼろぎれ持参w







以下2匹は拒否w





さて・・
性懲りもなく我が家の子達に今年の目標としていただきたいのは
ケージの中で粗相をしない←若干2匹w
う○ち食わない←若干2匹w
嫌がらせ粗相をしない←若干1匹w

よろしくお願いしますね

ちなみにほたるとゆあんは項目2つw
頑張れよ(・x・)ぷっ


アルは穏やかに過ごせばいいからね←穏やかな生活を脅かしてるのは私かw
くぅがはすっかり腰のこと忘れてるようだけど気をつけてね
ほたるはもう少し太ろうね
ひなたはあまり興奮しないようにね
ゆあんは朝起こしてくれなくていいからね
ひよりはうちの子だから何も心配しなくていいからね←鬼母だけどw


私といえば去年同様、少しでも動いていければと思っています
寂しい思いや悲しい思いをする子が少しでも減るように・・
同じ思いの人が増えるように・・
私なりに出来る範囲で頑張りたいと思います

それには健康一番
2番は宝くじw

そんなsyura一家総勢2人と6匹
今年もよろしくお願いいたします

みなさんも健康に気をつけてお互い一年頑張りましょう♪






COMMENT 0

WHAT'S NEW?