早起き娘

 29, 2009 23:05
朝は寒いですね
もともと苦手な朝なのにさらに起きれなくなります

低血圧ではないのですが
早起きして動いたりすると血圧が一気下がりして倒れるので早くからバタバタ出来ません
体が弱いからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ・・私の起床時間を言うとみんな「( ̄ェ ̄;) エッ?間に合うの?」になりますw
間に合うとか間に合わないの問題じゃなくて間に合わすんですよぉ(-m-)ぷぷっ



それに引き換え犬たちの早いこと・・
基本は犬部屋のカーテンを開けるまで大人しく待たせてますが
犬部屋に足を踏み入れたとたんいつ開けるかと待ち構えてます
が、一人張り切るゆあんがねぇ・・開ける前から鼻鳴きでうるさいのなんの
さすが我が家で1,2を争う困ったちゃん(´ー`)┌フッ

でも・・かわいいから許すw

そのかわいいゆあんですがw
草を食べて困ります
よく胃腸の調子が悪い時にくさを食べてもどすって言いますよね
・・もどしません
我が家の羊たちは草を食べてもどす子はいません...( = =) トオイメ

庭の草なのでいいっちゃぁいいのですが消化されないのでそのまま出ます
そのまま出るのはいいのですが長いまま・・
ということはなが~いのがぶら下がったままと言うことになります
引っ張るのですが嫌そうだし(そりゃ嫌だわなw)

なので青玉を買ってみました・・クロレラ高いし(ーー;)
実家の子がこれで食べなくなったって聞いたのでチャレンジです
出来ればお金のかからないチャレンジにしてほしいものです

bebeや若かりしころのアルの食ってたストッキングに比べればまし?w
お尻からストッキングが出てて引っ張ったら片足分出たこと数回も・・
ストッキングフェチな2ワンでしたw

今となってはいい思い出です♪・・( ̄ェ ̄;) エッ?




COMMENT 6

ネオ君のママ  2009, 10. 30 [Fri] 01:56

草なら

朝は寒いし、日が昇るのが遅くなりましたよね。
家は夜はケージで無いので、休みで遅くまで寝ていると起しに来て、自分は寝てます。
子供も、5~10分で仕事に行く準備してます。
よく遅刻しないと思いますよ(笑

猫の草ってのがペットショップで売っていますが…
糸など食べた時、引っ張ると腸に絡まるから良くないって本に書いてあって、毛などでウ〇チがぶら下がってると、こわごわ引っ張ってます。

そう言えば芝生っぽい(竜の髭など)のを食べたがり、庭なら無農薬ですが、心配でつい…

Edit | Reply | 

はるか  2009, 10. 30 [Fri] 10:14

本当に寒くなってきましたね。
布団とお友達になるのもそろそろかと・・・。
うちは本当は良くないのだと思いますが一緒に寝てます。
・・・が、うちのワンズは私達よりお寝坊さんで呼んでも
起きないし頭は持ち上げてこっちを見るけどすぐに夢の
中へ行ってしまいます。
本当に犬なのか疑問に思う事が多いワンズです。
うちも草は草食動物の如く良く食べます。
青玉でいい結果が出ればいいですね。
それにしてもストッキングがお尻からってちょっと
想像すると衝撃的ですね。

Edit | Reply | 

amuka*  2009, 10. 30 [Fri] 16:32

寒くなるとお布団が恋人になりますw
朝は私もギリまで寝ますよ~。
天祥は7時くらいには起きるみたいだけど、ガン無視です^^

草は胃腸云々以外でもうちは食べてますね。
下からというより上からそのままもどすことが多かったです。
最近は食べなくなったかも。。
お、大人になった?ww

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 01 [Sun] 21:01

■ネオ君のママさんへ

朝日が上るのが遅くなりましたよね
ねぼすけが余計に起きれない季節ですw
犬の世話さえなければ私も10分で出かけられますw
化粧しませんしヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

食べれる草何ぞ一瞬でなくなります
草で破産しますwww
青玉いい感じですよ
でもう○ちに即表れる子がいます
やっぱり胃腸が違うんでしょうね

そうなんですよ~
腸に絡みそうで怖いんですよね・・
うちの子達竜のひげには無関心ですよ
好き嫌いがあるんでしょうかね(*゜.゜)ゞポリポリ

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 01 [Sun] 21:06

■はるかさんへ

寒いですよね
家は別に寝てるから早起きだと思いますw
我が家の鉄則で調子が悪い時意外は一緒に寝ませんんが
一緒に寝てなくてよかったと思います・・
昼寝のときは一緒ですが身動き取れなくて
目が覚めたらあちこち痛いですもんw
さすがに4匹に乗られて囲まれて寝返りも打てませんw

ありがとうございます
いい感じかな?と言う程度ですが頑張って続けてみようと思います
人間も飲まなきゃ・・

ストッキングは伸びるしすごいですよw
繊維が絡みそうで怖いですし犬のいるところに取り込んだ洗濯物は置けません(6 ̄  ̄)ポリポリ

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 01 [Sun] 21:09

■amuka*さんへ

寒いですよね
出たくないですよね~
この時期一番幸せですw
家も早めに鳴いても無視してますが
休みの日は前ほど寝坊ができなくなりました・・旦那がw
私は意地でも寝てますが旦那が起きますねw

天祥君の草の食べ方は基本じゃないですか~
ゲロォ…(T┰T )が基本ですよ~
うちの子達のように食いっぱなしはダメですもん

大人になったんですね(*^m^*) ムフッ
うちの子達はいつ大人になってくれるんだろう・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?