ありゃ・・

 26, 2008 22:41
書いたのに消えちゃったみたい
たいしたこと書いてないからいいけどねん♪w



先日頑張ったジャーキー干しバージョンですがこんなになりました


収穫こんだけです・・
もっとあったんですけど乾かないうちからやってしまってこれだけ(・x・)ぷっ

これでも完全に乾いていません
何日かかれば気が済むんだ(# ̄З ̄) ブツブツ

とりあえず明日は別なお肉で再挑戦です



クリスマスにトナカイはつきもの
と言うことで我が家の暴れ馬に登場してもらいました
↑過ぎてるじゃんという突っ込みはなしで・・



私が動いたせいもあるのですが期待通りの暴れっぷりです
GJひよりw
足がトトロの猫バスのように見えるのは気のせいでしょうかw


COMMENT 0

WHAT'S NEW?