休みなのにお留守番

 25, 2008 23:17
今日は休みでしたが出かけました
普段の休みの日はこもってるんですけど
今日センターに行って来ました

明日の引取りをまってるシーズーと
今日持ち込まれて今日引き取りの決まったラッキーなMIXの仔犬
迷子のマルチーズ君の3頭でした
去年はてんこ盛りだった小型犬舎・・
まだましだよね

マルチーズ君は汚れてはいましたが大人しくて可愛かったです
推定10歳とのことですが
主に歯で見るので飼育環境の悪かった子は若くても歯がボロボロだったりもしますし
くぅがのように小さいときから歯や歯茎の弱い子もいます

これだけ科学が発達してるのだから
年齢当てる機械とか発明する人がいないんでしょうかねぇ・・
↑結構真剣に思ってますw

話を戻して・・(^▽^;)
マルチーズ君は明日飼い主が現れなければセンターで年越しです
なんとか年末年始くらいは暖かいところでと思うのですが
さすがお役所・・ダメでしたorz
明日迎えに行ってやれよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお



COMMENT 0

WHAT'S NEW?