ヘロヘロ鬼母

 23, 2008 21:02
アウトレットの服もアップできず・・
シャンプーも出来ず・・このまま年を越しそうな予感ですw

鬼母はヘロヘロですが6ワンは元気です(^ー^)ノ
ひよりの昨日のう○ちが軟かったので心配していましたが下痢にはなりませんでした

今日勤め先のスーパーで半強制的に3つもクリスマス商品を買わされ
↑あくまでもお願いであって強制ではないそうですw
物は言いようだねwww

でも我が家は犬のショートケーキを2箱と人間用のケーキでノルマ達せいです(・x・)ぷっ
なぜに2箱か?
・・1箱に4個しか入ってないからw
明日はくぅがの誕生日なので明日までお預けだよん(*^m^*) ムフッ

昨日はお友達が6ワンのためにクリスマスプレゼントを送ってくれました
うちは数が多いのに・・いつもありがとうございます
早速がっついておりました(^ー^)ノ


明日は夕方5時までの勤務ですorz
悩みましたがお昼に帰ることにしました
帰れないときは仕方ないのですが←私の入院のときのように・・
帰れるときは帰ってやりたいと思います

COMMENT 0

WHAT'S NEW?