fc2ブログ

雪だよ

syura一家
前blog移行分
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
朝の寒さは何事ですか・・・汗
思わずファンヒーターつけちゃいましたよ←人間

犬部屋はとっくにつけていますが朝のタイマーはまだ我慢
みんなアンカしてますからね
とは言えご老体もいるのでそろそろタイマー稼動かしら


犬のアンカで6個も使ってるので人間の電気毛布はまだ押入れの中ですが
そろそろ旦那が我慢できなくなったようですダウン
旦那は毛布+羽毛肌掛け+羽毛用毛布+大布団かけて寝てますw
私は毛布と布団だけですけど・・

靴下の先のないのを履いて寝てるのですがわりと暖かいですよ~
朝起きるとズボンが膝上まであがってる寝相の悪い方にはぴったり♪←σ( ̄∇ ̄;)わて?

寝室のサッシは1枚なので2枚にしようか←2枚のほうが断然暖かいです
ダイニングにつけた雨戸兼防犯をつけようか悩み中です・・
両方は高いもん(・・、)



仕事から変えるお昼過ぎには雪がちらついてました雪

が、6ワン元気に走り回ってます




部屋に入っても日向でうろうろ


この後はもちろん・・・・・・・・みんなで昼寝です ̄m ̄ ふふ

おかげで起きたらあちこち痛いし喉は痛いしまた風邪かい汗

ってことで今夜はキムチ鍋でしたハート






らむね改めセナ君は洗濯物がお気に入りのようです

とっても幸せそうに寝てるでしょうね

2,3日に一度は写真をアップしてくださるので嬉しいですハート




SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
前blog移行分