頑張る母

 08, 2008 20:53
お休みだったので少しだけ頑張りました
洗濯←当たり前と突っ込まないようにw

犬服も処分するものと着せるものに分け
足りない子(サイズが変わったのね・・)は補充
相変わらずミシン回りは散らかり放題ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

昨日からケージを何とかしようと相談してるのですが話がまとまらず
どうしたものか思案中です
今のケージをやめてバリケンにしようかと思ったのですが←夜中に粗相するヤツの掃除が楽w
夏場の留守番は暑そうだし・・
サークルやケージだと掃除が大変だし・・

大体ケージの中でやっちまう子がいるから問題なんだよね
フリーはう○ち食いがいるかし
何気に悪さするときがあるから怖い

一昨日はみんなで昼寝してるときに←旦那もw
旦那のめがねをゆあんが破壊
レンズまでバキバキでしたorz
ガラスのレンズじゃなくて良かった・・(・-・)・・・ん?良くはないか(6 ̄  ̄)ポリポリ

なんだかんだで悩んでおります


(;゜ロ゜)ハッ犬ネタじゃない上に写真が・・orz

アウトレット←新品および試着のみの既製品
こんなのですがまだ写真撮ってません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?