あれから2年

 02, 2008 22:06
あの日あの場所から連れて帰ってから2年たちます

勝手に決めた誕生日
本日8歳です♪


もう2年?まだ2年?
日にちの感覚はないけれど思いっきり馴染んでますw


来た当初は疥癬&フィラリア&栄養失調でかなりボロボロでしたが
今は別犬のように肥えております
変わってないのは気の強いところだけですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2006.12.02撮影


2006.12.05撮影

でも気が強くてもちゃんと考えているようで
理不尽に暴れたりはしません(^▽^;)


2007.12.02撮影

甘え上手でかわいいのですが
そうやって生きてきたのかと思うと不憫でなりません
で、甘やかしてしまうんですね~w


2008.11.30撮影
去年より毛が伸びたでしょう(*^m^*) ムフッ


誕生日おめでとう☆
うちに来てくれてありがとう(^ー^)
いつまでも元気で我が家の女帝に君臨していてね

あの場所にいた数百頭の子達・・
今頃どうしてるんでしょうか
みんなが幸せになっていて欲しいです

一日も早く同じように犠牲になる子達がいなくなるときが来ますように
私は私にできること・・微々たるものだし自己満足かもしれませんが
少しずつでもやっていけたらと思っています






**************************************




しゃりほつちゃんともくれんちゃんへの問い合わせは預かりさんのよもちゃん日記までお願いします♪

パピヨンのブラン君もご縁を待っています






COMMENT 0

WHAT'S NEW?