河川敷へ...((((=・o・)ノ ゴー♪

 30, 2008 22:06
気が付けば11月も終わりじゃん
あと1ヶ月・・
何事もなく過ごせますように・・

今日はお友達のblog企画のプレゼントのスタンドを受け取りに河川敷に行きました
お天気は良かったけど寒かった・・
でも人が少なくてとってもよかったです♪
この時期ねらい目かも・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

土日祝以外も開放してくれたらいいのね
広島市はホント気が利かないんだから(# ̄З ̄) ブツブツ


今日のチョイスはひなたとひより
アルとほたるは寒さに耐えれないから却下
ゆあんはシャンプーしたばかりなので却下
くぅがが一番よろこぶんだけど腰に悪いので思いっきり走らせてあげれないから却下
消去法www

ひよりは初河川敷です
絶対にびびりまくりだと思ったのですが
吠えられたら応戦する意外な一面を見ましたw

大ボケをかまし設定がめちゃめちゃだったので白飛びしてます(・・、)









尻尾が上がってるでしょ(・x・)ぷっ

ひなたが一緒だからだとは思うのですが
当のひなたは向こうでディスクで遊んでたボーダーたちが気になって仕方ないようです



寒い中お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
寒かったでしょう・・ごめんね
今度遊びに来てくださいね~♪
掃除機掛けとくからねw

スタンドの写真はボケてたので明日撮り直してアップします(*^m^*) ムフッ
ありがとうございました♪


ひなたのマイペースはこちら・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?