トリミング♪

 28, 2008 21:33
毛の多いゆあんだけトリミングに行って来ました
トリマーさんの抱っこされ肩に頭を置いて懐くゆあんw
トリマーさんびっくりしてました(・x・)ぷっ

お店のジャックに唸ってたので念を押して帰りましたが
迎えに行ったら2匹でお出迎えw
空気の読める子だったようです(・x・)ぷっ











ほたるが匂った時とくぅがが匂った時と態度が違うゆあんですw
↑ほたるじゃなくてひなたでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




お騒がせアルですが
一日半ぶりのう○ちは普通のう○ちでした~♪ヽ(^◇^*)/
ご心配いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?