お騒がせしております

 28, 2008 08:55
ケージのドアを開けトイレまでフリースペースを作って寝たのですが
昨日の朝方にトイレで大量下痢Pをして
その後トイレシーツ排除にかかったらしく朝はトイレがすごいことに。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
お約束でアルの鼻ももげてましたorz

トイレの隣にケージのあるくぅがは臭かったでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私が出かけるまでに少しだけしましたが
それ以降は出ませんでした

元気はありすぎるし回数が1日2回と普段と変わらないので整腸剤でしばらく様子を見て
少しも固まらないようなら病院へ行こうと思ってたのですが
あれっきり出ません
今朝もトイレ部分を拡張してたのですがしていませんでした♪
もう大丈夫かな

毎日のゆあんとほたるの洗濯に加え大量の敷物と毛布・・
天気は悪いし参りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほたるは去年はほとんどなかった冬季限定ですが
今年は中ごろからしっかり始まってます




COMMENT 0

WHAT'S NEW?