お疲れ~σ(-_-)ワタシ

 24, 2008 22:25
いやぁ~4勤がおわりました♪
この3日間忙しくて発狂しそうでした

明日は何して過ごそうかなぁ~昼寝?w

そろそろshopをリニュしなければと思いつつも
面倒くさいのが先にたち後回しになって何ヶ月???

年内にサイズ限定の服と
前に買った服で結局着せてないのがあるので
ネットでフリマ形式でだして保護犬の経費にしようかなぁと・・
とりあえず↑が目標ねw

することてんこ盛りなのになかなか進みませんが頑張りまする~




我が家の電話機兼FAXは7年ものですがとうとう送信できなくなりました
受信はできるんですが送信すると途中で切れて枚数が倍になったり
紙が詰まってもないのに詰まりましたとか言って送ってくれないし

今はメールでやり取りがほとんどなのでFAXはほとんど使いませんが
仕事先の人とのやり取りで必要だったり←メールしない人
動物管理センターとの書類のやり取りはFAXのときもあるので
ないと困るんですよね

なので夕方買いに行きました
安いやつw
さすが使い勝手が悪いです( -_-)フッ
とりあえず送信受信が出来ればいいか・・


COMMENT 0

WHAT'S NEW?