大雑把万歳♪

 16, 2008 21:15
昨日アロハ君のつなぎの試作品を持ってたまみんさんと待ち合わせ
本にはミニピンのサイズでは載っていなかったけど
写真が載ってたので買っちまいました

聞いたサイズは足の長さ以外はほたるとほぼ一緒w
で適当に(←試作品だもん♪)作って試着してもらいました

( ̄▽ ̄;)!!ガーン後ろ足の付け根が苦しそうでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だからつなぎは注文受けないのよね
同じサイズでも着ると全然違うし・・
脱げちゃうなら意味ないし・・

とりあえずどこを直すかチェックして型紙補正して完成



で、試作品をほたるに着せてみたらあらぴったりw

つなぎが増えてよかったね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、その辺に出しっぱなしの生地でひよりさんの・・



みんなのを作ろうかとブラックウォッチの生地を買ってるのにそのまま放置・・
せっかくの休みだけど休みの日にするのはなぜか不本意なので
仕事から帰ったら頑張ります



**************************************





しゃりほつちゃんともくれんちゃんへの問い合わせは預かりさんのよもちゃん日記までお願いします♪






COMMENT 0

WHAT'S NEW?