意外と控えめ?

 12, 2008 22:21
夕べPCをしてるとき数十秒ごとにどこからか聞こえるしゃっくり?鼻鳴き?
なんだかよくわからない声が時折聞こえる・・
我が家でしゃっくりするのはひなたなんだけどしてないし

旦那に聞いても聞こえないというし←リンカーン見てへらへらしてんだから聞こえないだろうねぇ( -_-)フッ

私は片方聞こえないため聞こえるほうに耳に音が集中するから
方向がまったくかわかりません
なのでその声もどこから聞こえるかまったくわからず

空耳だといわれ( ̄~ ̄;) ウーンと思いながらもまた聞こえる
再三確認しても聞こえないと言い張る旦那

絶対に聞こえる!!と思った瞬間気が付いた・・
誰か外に出っぱなし?( ̄▽ ̄;)!!



このかたデッキに取り残されておりました・・


いつもはワンワンギャンギャン吠えるのになぜか控えめのアピール・・
さすがに気がひけたのかねw


今日は呼んだら速攻で部屋の中に入るゆあんでした(゜×゜*)プッ





香川の子ですが芝の成犬ごまちゃんだけになったそうです
結構ばたばたで譲渡されてるので健康面で心配ですが
新しいお家で心身ともにケアをしてもらって幸せになってほしいです



肉球ダックスのお友達が多いのでダックス関係のご報告肉球
岡山の保護団体さんがかなりの数を引き取られたそうです


COMMENT 0

WHAT'S NEW?