香川の子達

 11, 2008 22:37
11/11 21:00現在の譲渡状況は続きを読むにあります


数頭引き出してくださったようです
◎honohono◎さんのblog
残ってる子は柴9頭、パピヨン、コーギー、ヨーキー2匹、ビーグルだったかな??
うろ覚えですみません

昨日のコメントのまあさんが教えてくださいましたblogにも詳細が載っています



小型犬を飼っていてこんなこと言うのもなんですが
やっぱり早いですよね・・
残ってる子は中型犬クラスの柴とかです
住宅事情を考えるとと言う方もおられると思います
・・私もそうですが(ーー;)

センターに収容されてたボクサー風味のMIXのガリガリの子・・
今朝センターで亡くなったそうです
中型犬クラスのため預かりさんも里親さんも見つかりにくいです

ネットを始めたころからのお友達のお子は亡くなるし・・
センターでは気になってた子が亡くなるし・・
友人が保護した交通事故にあった子・・飼い主現れないし・・
香川の子達も大半が助かり残り20頭を切ったのに素直に喜べません
肌だけではなく気持ちまでささくれ立ってる鬼母です








今日うちの子達のお友達が亡くなりました
19歳と10ヶ月・・よく頑張りました
会えないのが残念だったけどいつか会える日を楽しみにおばちゃんは頑張ります
ダンディ君ありがとう
またね・・







COMMENT 0

WHAT'S NEW?