なんじゃこりゃぁあああ

 07, 2008 22:05
一昨日の夜アルの耳に何か付いてる・・??

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!でかいかさぶただし・・
耳だというのに正面から見ても横から見ても見えにくい折れたところの下側←意味不明?w
取りたい衝動をぐっと我慢しておりましたが夕べ取れました
毛つき・・orz

なんだか取れても盛りあがってるんですよね・・
アルはまったく気にしてないようだし
半分は乾いていたので鼻モゲようの傷薬をぬって様子を見ます
来週はくぅがの歯石取りなのでついでにと思っていますが
乾かないようなら明日にでも連れて行きます


やっと怒涛の5勤が終わり今日はお休みでした
でも朝から天気は悪いし洗濯もせず犬服作成
頑張って作ったのはいいけどリビングがとっちらかってすごいことになってます
明日片付けます・・多分ねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日は写真がないので先日のエコバック撮影のときに
何かを期待するお二人さんw



COMMENT 0

WHAT'S NEW?