寒い~

 02, 2009 22:07
急に寒くなりましたね~
11月になったのでケージにアンカをだしてやりました

電気カーペットは使っていましたがファンヒーターもだしました
が、ファンヒーターの前はほたるとゆあんがいるだけで
後はカーペットの上とクッションとに分散しています

結局人間は寒い!!



我が家はファンヒーターの方が先なのでコタツはまだ出していませんが
我慢できんし今から出します

今年もスペシャルロングコタツですw

長方形と正方形を並べて使うという見た目めちゃくちゃカッコ悪いですが
長方形だけだと犬が全部どころか人間が入れませんもんw

でもね並べて使うと人間も立てにすっぽり入れていいですよ~
お昼寝には持って来いですw

気になる?電気代ですが
正味電源を入れるのは長方形のみなのでましだと思います
多頭飼いのみなさんいかがですか( ̄m ̄〃)

COMMENT 10

ちい  2009, 11. 03 [Tue] 08:43

なるほど!

賢い使い方だね~♪
syura家のコタツに入りたくなった!!

Edit | Reply | 

まあ  2009, 11. 03 [Tue] 09:35

確かに急に寒くなりましたよねぇぇ(;_;)


こたつうらやましいですよぉぉ。

我が家わ、いまだに布団系にわ
マーキングするばかちん(笑)がいますからぁ

こたつ使ったことがないんですぅぅ……。


あれば確実に暖がとれるっちゅーのにぃぃ(涙)


みんな放牧なので、出かけるときわエアコン、ヒーターのダブルです(笑)

夜わぁ一緒に10わんずと寝るからぁあったかぃですよーっ


なんせ天然わん毛布10わんぶんですからねーっ(^・ェ・)えへへっ(笑)


犬団子も見られる季節になってきましたねーっ。

Edit | Reply | 

むぎゅずまま  2009, 11. 03 [Tue] 13:32

しっつもーん!
長方形と正方形のこたつを引っ付けたときにはこたつ布団はどういうことになっておるのですか?
急に寒くなりましたねぇ。うちはようやく今日い草のラグからホットカーペットに変えました^^;
こたつもぼちぼち出そうかと。。。

陸のことではいろいろありがとうございます。予定通り行けば、明日からトライアル開始になります。またいろいろご相談させてくださいねー。

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2009, 11. 03 [Tue] 15:42

ヒーター出したよ

こっちも寒さに負けてヒーター出しました。
ネエネの部屋にも次の休みには炬燵が出るでしょうから、ネオが潜りに行きます。。

ワンコは炬燵が好きだよね。
ヒーターの前はすでに取られてるし…(笑

Edit | Reply | 

咲良ママ  2009, 11. 03 [Tue] 21:38

寒いですね~。

うちも今日こたつと、ヒーターに灯油をいれました。
うちはヒーターは24時間OKなんです。なんで外に灯油をいれるところがあります(北海道式)
それだけうちは寒いんですv-12
今年はカメムシが夏から大量で大雪を心配している咲良一家でした。

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 03 [Tue] 21:53

■ちいさんへ

だって足が入らないんだもんw
コタツを2つにすると場所取るから合体したのさw
かっこ悪いけど仕方ないわ(・・、)

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 03 [Tue] 21:56

■まあさんへ

寒いですよね
うちもコタツはひなたが来るまで出していませんでした
でもひなたはファンヒーターが怖いようで・・w
気がつけばコタツがWで並んでます

うちの子達は放牧して出た日には恐ろしいことになってそうなのでアンカinでケージです
アンカもコンセントがたくさんいるからそれはそれで問題なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

犬団子ってせいぜい3匹です
まあさんところが仲良すぎです~

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 03 [Tue] 22:00

■むぎゅずままさんへ

(^O^)/コタツ布団は重ねてました
でも今年は出すの面倒&しまう時の洗濯が面倒だから
長方形のコタツ布団を出して足りない部分は肌布団を横にして使います
まだ同じ柄でカバーを作ってないのでカバーのみと言う不恰好な我が家でございますwww

寒くなりましたよね
今日からまた少し緩むと入っていますがどうなんでしょう・・

トライアルになったんですね
おめでとうございます
本当にありがとうございました(^ー^)ノ

無事に正式譲渡になりますように・・

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 03 [Tue] 22:02

■ネオ君のママさんへ

とうとう出しました?
寒いですものね
我慢して風邪引いてもしゃれになんないですものね

さすがネオ君w
もう少ししたらネエネの部屋が暖かくなるんだって(*^m^*) ムフッ
よかったね~

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 03 [Tue] 22:08

■咲良ママさんへ

寒いですよね~
ってママさん市内ですよね?
私と同じ区じゃないんですか?
でも24時間オッケーなんていいなぁ・・
我が家はコタツなら24時間オッケーなんですけどねw

カメムシ多かったですか?
この辺は去年のほうが多かったです
今年は見てないかも・・
カメムシって白いものが好きですよね
前の前に住んでたところは隣が空き地で
くずの葉に毎年大量に発生してました←小さいやつね
茎の葉の部分全部カメムシでよく旦那の白い車に群がってました( ´Д`)キモッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?