ひより初体験…o(;-_-;)oドキドキ♪

 01, 2008 20:42
2日ほど前になりますがお誘いをいただき仕事が終わってからカフェに行きました
お伴は人馴れしてないひよりチン
うちの子達はいつも団体行動なので1ワンでのお出かけはすごく不安になるようです
ずっと鼻鳴き・・それも変な声www

なだめすかして片道40分弱
出迎えてくれたのは東京からのお客様コタ君とママさん♪
前にbebeのお洋服を注文してくださった方♪ですが
たまみんさんとお知り合いだったらしくまったく知りませんでした汗
パークで何度かお会いしてるらしく
ゆあんを連れて帰るべく面接をしてるときに私を見たそうです
(;゜ロ゜)ハッ食い下がってる私を・・?w

すみません・・マスクとカッパでみんな同じ顔に見えてた私です
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ




コタ君は私のタイプの黒組さんハート

ママさんにはお土産までいただきました


ありがとうございました

またこちらに来られるときはお知らせくださいね~
ぜひ我がTansoku館においでくださいまし♪
コタ君覚悟しいやぁ~w

ひよりの初カフェ・・
抱っこをせがみまくりでしたが私の食事中は足元でお利巧さんに出来ましたね




やっと3勤が終わったぁ~
と思ったら明日から怒涛の5勤ぐちゃぐちゃ・・( -_-)フッいいさ・・


COMMENT 0

WHAT'S NEW?