らむねトライアル

 28, 2008 22:14
本日よりトライアルになりました
お名前は「らむね」改め「セナ君」です


朝はすぐに出してもらえないのがわかってるので毛布をかぶって寝ています
が、今日は旦那が同行できないので出勤前に出してやりました
いつもと違う行動だったので寝ぼけた(・-・)・・・ん?な表情が萌えでしたwww




朝一で病院へ行き抜糸とワクチン接種採血を済ませ
午後からお届けに行っていました車

ご実家の犬との相性を気にしておられましたが初対面は最悪でした・・・汗
らむねが吠えられて逃げまくりでしたが
ちゃっかりみんなの膝の上をゲットですw

相性が合わない場合は・・とおっしゃっていましたが
らむねフェロモンに負けたのかwそういうお話もなく
実家のワンちゃんはたまにしか遊びに来ないそうなので
様子を見るてくださるとのことでした

が、夕方お電話をいただき
散歩の後には仲良くなったそうで安心しましたほっ
おしっこを一度もしていないそうですが
どこかでしてるんじゃないかと・・へ?
また寝るまでには外に連れて行ってくださるそうです
よろしくお願いします


お届け先では泣くまいと思い頑張りましたが
テンパってたらしく写真を撮り忘れてしまいましたorz

T様、セナ君をどうかよろしくお願いします
何かありましたらお電話でもメールでもくださいませ♪







帰ってきてもオッケーだからねw




 



ひよりごめんね
あんたの仲良しさんはすぐにいなくなるね
でもほたるもひなたもゆあんもいるし大丈夫だよね・・・




らむね改めセナ君を応援くださった皆様ありがとうございました
またトライヤル中の様子がわかり次第お知らせします

本当にありがとう~ハート

COMMENT 0

WHAT'S NEW?