最後の夜・・かな?w

 27, 2008 21:09
らむねと一緒にいられるのは最後の夜です


こんな姿はもう見れなくなるんですね(・・、)

・・出戻らない限りw

犬を預かる場合、多頭飼いの我が家は何でも&何匹でもオッケーとは行きません
気になるのはうちの子達との相性です

仲良く遊ぶのを期待してるわけではありません
アクマでも問題を起こさない=喧嘩をしない・・です
相性が合わない子は目が合っただけで喧嘩しますからねぐぇ

家は数が多いわりにはのほほんチームですが
女帝ゆあんがいますん~
ゆあんが来る前なら気にすることもなかったのですが
今はかなり神経使います

後仕事に出てますのでサークルでお留守番が出来ないと困るのですが
上記2つともに預かってみなければわからないという難点があります

が、らむねは幸いにも見事クリアでしたハート
しつこいようですがトイレ以外はまったく手のかからない子で
人間大好きですぐにくっついてきます




犬も散歩のときとか大きい子や吠えられると吠えますが
「ダメ」と言うとやめます

うちの子達とも問題はなく特にひよりとはよく遊んでいましたヤッタv

ご飯前は自分からケージに入りますし我が家でのいい子ちゃん度はかなりいいですw

里親さん宅はお子さんがいらっしゃるのですが
子供に関しては未知の世界なでそこら辺が微妙ですが
らむねは穏やかな子ですので問題はないかと思います

本当は手がかからないのでうちの子にしたいくらいなのですが
なんしか人間大好きな子ですので多頭飼いだとかわいそうかなとも思います
これ以上増えると引き出せなくなるし・・と言うかすでにキャパ超えてるしゆう★



明日は午前中に抜糸とワクチンで午後からのお届けになります
本当はシャンプーしてからにしたかったのですが
先方さんの都合もありますしこのままでのお届けになります

落ち着いたらシャンプーしてもらいねね



たった1ヶ月弱でも大事な我が子に変りはありません
幸せになるんだよゆう★


COMMENT 0

WHAT'S NEW?