ぽかぽか日和

 21, 2008 23:04
と言うことはお昼寝洗濯日和の我が家です
仕事から帰ってから頑張らせていただきました

何で人間の洗濯は3日や4日に一度で十分なのに犬のものは毎日?
と突込みを入れながらの洗濯ですw

敷物と毛布はたくさんあるので足りるのですが
下洗いしても置いておくとなんとなく臭いんですよね
なのでついつい洗ってしまいます

天気がいいとあちこちで干物が出来上がってます










肉球 肉球 肉球 肉球 肉球



オレオ君にお言葉ありがとうございました
今頃ニコニコ笑顔で走り回ってると思います
私も凹んでばかりもいられないので前に向かって進んでいきたいと思います
この別れを無駄にしないように・・
うだうだしてたらオレオ君に笑われちゃいますもんね
おばちゃん頑張るからね
オレオ君に笑顔で会えるように頑張るじぇ!ね




COMMENT 0

WHAT'S NEW?