本日のしょんぼりマン

 17, 2008 21:31
2,3日前にこの坊ちゃんの爪を切って流血・・


夕べはこやつの爪を切って流血・・
どうした私!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


ひよりは血が止まってたのにご飯前の全力疾走でまたもや流血
仕方ないので止血剤を使いました
痛いらしいのであんまり使いたくないんだけど
ひよりはバタバタしてなかなか止まらないから仕方ないデス

(・-・)・・・ん???私が流血させといて仕方ないはないか・・・汗
ひよりちんごめんなさいショボン




本日らむねの去勢&歯石取りの日
我が家のお子たちはらむねにお付き合いして水と飯抜き
らむねは9時に病院へ
私が帰ってきてからご飯にありつけたお子達はやっと静かになりました
毎回お付き合いご苦労さんw

らむねがいないと静かです・・
らむねがうるさいのではなくらむねを誘うひよりがうるさいんですw
らむねのいない今日は心なしかしょんぼりマンなひよりでしたダウン

昨日は流血ダウン今日は止血剤&らむねがいなくてダウン
しょんぼりマン続きですw
たまには静かでいいよね~♪

・・って・・いや・・ほんとごめん・・泣く白イヌ
以後気をつけます



えっと・・話しは戻ってらむねですが
迎えに行ったときは麻酔が残ってるのかしょんぼりマンダウン
でしたが
車に乗ったとたん「さっきのは演技?」ってくらい普通でしたw
うちの子達もみんなそうでしたけどね(゜m゜*)プッ


麻酔も問題なく終わってからもすぐに覚めたそうです
歯石のほうですが奥歯が歯肉炎を起こし動いていたので抜歯したそうです
たまにかぷかぷしてたのでやっぱり歯だったんですね・・
奥から2番目の歯も状態がよくないらしいので今後のケアが必要だと思います
我が家は放棄した歯磨き・・頑張ってください(ーー;)
とすでにお任せ状態w

明日注射に行ってその後問題なければ(自己抜糸しなければw)10日後に抜糸です
そのときにワクチンも一緒に打ってもらいます

今のところ傷口も舐めずにテープもはがさずお利巧さんですが
夜は念のためエリザベス着用です

らむねちんお疲れさん(^ー^)ノ











COMMENT 0

WHAT'S NEW?