らむねのお見合い♪

 16, 2008 21:24
ネット上で募集前にお話があり本日無事にお話がまとまりましたヽ(^◇^*)/



らむねは去勢手術の抜糸が済んだら婿に行きます
今月末か来月の初めくらいになると思います
それまで我が家で我慢だよ~w




婿先は離れてはいますが同じ市内のパパさんとママさんと幼稚園のお兄ちゃん
お留守番もほとんどないしママさん実家には同じダックス君がいるそうです
らむねを希望してくださり感謝です
人間大好きで少々のことには動じない穏やかな子です
よろしくお願いします

いろいろご心配下さった皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




抜糸が済むまでにしっかり教育せねば┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?