一安心・・

 15, 2008 20:26
友人が噛み噛みチワワの里親さんを見つけてくれたので引き出しに行って来ました
といっても引き出したのは別の友人で私は他の子の様子を見にだったのですが・・

ダックスはさらに期限を延ばしてもらおうと思っていたのですが
あまりの状態の悪さに絶句・・
後足もふらつきでとてもじゃないけどあのままあそこには・・(/_<。)
去勢さえ出来れば預かりさんがいたのですがこの状態では去勢すら出来ません

ミニピンのアロハ君預かりのたまみんさんの言葉を借りれば
「一匹ドッグパーク」状態・・



でも我が家は手詰まり&旦那の手前もあるし・・
でも捨て置けず今日休みなので強行しかないかと思ってたのですが
↑旦那の手前はどこへ行ったw
チワワを出してくれた友人がそのまま引き出して去勢まで預かってくれることになりました
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ゆう★



今日病院にも連れて行ってくれて栄養状態は悪いそうですが
血液検査等ではほかには取り立てて悪いところは見つからなかったようで
体重さえ増えればすぐにでも手術ができるそうです
よかった・・
頑張って太ろうね♪
私の肉でよかったらいくらでもあげるからね♪

最悪、心臓が悪いとかで去勢が出来ないなら我が家で引き取って
気長に里親さんを探すと言うことで旦那の了解も得てた(脅しとも言うw)ので保険はあったのですが
手術ができるとのことなので預かりさん宅に移動できそうです
家より落ち着けるよそがいいに決まってますもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

気にかけてくださったみなさんありがとうございました
今は毛布で巣作りをして眠ってるそうです








らむねですが
お見合いも済んでとっても気に入ってくださっててお話を進めていた方がいたのですが
家庭の事情により急遽キャンセルになりました
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
とってもいいお話だったのですが仕方ありません

もう一件お話がありますので明日お見合い予定になっています

頑張っていいご縁になるといいね(^ー^)ノ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?