休みが終わったorz

 04, 2009 22:08
年に2回しかない貴重な5連休
うちのパート先は↑以外はあっても2連休...( = =) トオイメ
終わりました・・
終わっちまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

連休初日はるんるんでしたが←古い?w
2日目に信じられないことが起き一気にテンションダウン


最終日の本日は歯医者・・

そんなこんなであっちゅう間に終わっちまった(´ー`)┌フッ
いつもこんなもんやけどね・・


さ~てと・・
今週末はくぅがの歯石取りの予約は入れたし
ほたるのワクチンも早めに行かないといけないし
来月はひなたの健康診断&歯石取りの予約とゆあんのワクチン

ほかに年内になんかあったっけ?( ̄~ ̄;) ウーン

訳わからんw




昨日から活躍してるコタツですが
ひよりとかのんが入りませんw
ひよりは去年は入ってたのでしばらくすれば入ると思いますが
かのんは気にはなるもののなかなか入れないらしく
クッションの上でひよりと一緒に寝てます


そして早速おし○こをされ敷物交換です
IMG_1518.jpg
多分量からいって・・
お年を召して間に合わなくなってるので許すw

洗うのも早いだろうとは思ってたけどこんなに早いとはw
明日も洗濯ものがてんこ盛りです♪

母さんが洗濯好きだから作ってくれるんだよね~
(TдT) アリガトウ 
ハハハウレシイデス・・

COMMENT 6

ネオ君のママ  2009, 11. 04 [Wed] 22:41

鬼母のために

エンヤコラ(古い)でしょう。
洗濯日和になりそうだし…

ワンコは炬燵が好きなんだと思ってましたが…
かのんちゃんは布団にも潜らないのかしら?

暖かいよ~・ヌクヌクだよ~

Edit | Reply | 

咲良ママ  2009, 11. 05 [Thu] 19:37

うちも出しました。

うちも3日にだしました。
もうみんな大集合です。
うちはまだおもらししてませんが・・・
時間のもんだいでしょう><

Edit | Reply | 

さち  2009, 11. 05 [Thu] 22:21

うちも。

こんばんは。
重い腰をあげて病院へ電話し、術日の予約取りました。今月27日です。電話してみると先生曰くそれほど心配するような難しい手術ではないとの事で(麻酔のリスクはあるものの)、とりあえず一安心。
ついでに歯石取りもしてもらうつもりです。
18日は7歳の誕生日なのでめいっぱいお祝いです。

ちなみにうちはもう数週間前からコタツ出てますよ。旦那がコタツ好き&妊婦さんに冷えは大敵との事で。でも私はそれほど入らないので旦那がいない時は空専用となってます・笑。熱くなったら上半身だけ出たり・・贅沢なお犬様です。
ワンコってコタツ好きだと思ってたけど、そうじゃない子もいるんですね~。

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 05 [Thu] 22:39

■ネオ君のママさんへ

洗濯は好きですが干す場所がなくなると一気にテンションが下がりますw
大きいものばかりだと干す場所に困りますよね~

基本好きみたいですが
ひなたも始めは入りませんでしたね
ひよりもなかなか入らなくて今日あたりからたまに入ってるようです
すぐに出てくるので寒くないんじゃないですかね(-_-;ウーン

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 05 [Thu] 22:42

■咲良ママさんへ

先日は寒かったですものね
さすがに出したお家も多かったと思います
3匹でもいっぱいいっぱいじゃないですか?w
家は4匹になったときに長方形に買い換えました(´・ω・`)
犬猫用の小春日和なんてとんでもないですよね
1匹しか入れませんものw

ぬくくて気持ちいいんでしょうかね
何回かは選択する羽目になります
でもそんなことでもなければ洗濯しないのでいいんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 05 [Thu] 22:48

■さちさんへ

決心ついたのですね♪
麻酔は心配ですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
くぅがと年が一緒でしたね
めいいっぱいお祝いしてあげてくださいね(^ー^)

コタツはいいのですが入ると寝てしまうので
昼寝をするぞと決めた時しか入りませんw
だってトイレに行くのも億劫になりますもんwww
空ちゃん専用なんですね(*^m^*)
うちの子たちも暑くなると顔だけ出したり
出たり入ったり忙しそうです
ひなたは暑がりなようですぐに出てきますよ
かのんは初なので躊躇してるだけだと思います
今まで入ったことがなかったんでしょうね(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?