朝っぱらから・・

 10, 2008 22:11
ちょっと奥さんw
今朝は大変だったんです・・

?らむねのサークル内のマットに一口ゲロォ…(T┰T )発見
?ほたるがご飯の後に突然ゲロォ…(T┰T )
?誰のかわかんないけどカーペットにゲロォ…(T┰T )のあった跡
発見順・・

?らむねは抗生剤が合わないのかもしれません
傷も乾いてかさぶたになってきたので今日からやめました

?ほたるはゲロった後に放心状態で食いませんでした
何????(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
と思っていたらケージにう○ちの残骸orz
う○ち食った後だったのでもどしたようです
↑はさすがに食べませんから悩んでたんでしょうかねw

?誰のかわかんないヤツは即食いされてたのでフードがそのままだったのでしょう 
きれいになくなってましたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こんなとき仕事に行きたくないなって思うんですよね
ゲロの原因がわかってて問題ないと思ってもやっぱり様子を見てやりたいですから・・





らむねですが相変わらず1日分の半分の餌しか食いません
調子が悪いのかと思いますが元気だし放置と思っても
元気でも具合の悪いときはおやつすら食べないですものね

里親さんを探そうと思ってる子なのに何かあってはと思ったので
病院前に念のためとジャーキーを小さくしてやってみるとガッツキwww
結論:ジャーキーなら食いますw=わがまま
ならばほっておいても大丈夫と朝も食べなかったので即撤去ぉおおお

朝う○ちがやおかったのでビオフェルミンを用意しましたが
匂って知らん顔...( = =) トオイメ
しつこく夕方にビオフェルミンも一緒にやりましたが
きちんと食べてくれました♪

で、夜はひなたと追いかけっこしてのぼせすぎてふやけたフードを4粒ゲロォ…(T┰T )
限度っちゅうもんを知らんのか?

頼むから胃が痛くなるようなことはせんといてな











**************************************

嬉しいのでまた書きます♪
ここなちゃんに続きえりちゃんも無事に確保できました
ご心配頂ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はゆっくり休んでね♪

















COMMENT 0

WHAT'S NEW?