ここなちゃん捕獲♪

 07, 2008 21:20
早朝に電話があり
「ここなちゃんは無事に捕獲できました♪
えりちゃんは近寄ってはくれるもののまだ捕獲できない(・・、)」
とのこと・・
とりあえず現場に向かいました

と言ってもえりちゃんとは初対面なので私になんぞ寄ってくれるはずもなく・・
ただでさえ警戒心の強いえりちゃんはここなちゃんがいても1,2mまでしか近寄ってくれません

B型の私は飛びついて捕まえたい衝動に駆られますがw
失敗するともう二度と近寄ってくれなくなりますから我慢です



その後、保護主さんと里親さんと一時預かりさんとで説得?をしてくださったそうですが
捕まえることはできなかったようです

早くお家に帰っておいでね
ここなちゃんも待ってるよ



夕べから張り込んでくださってたたまみんさん、保護主さん疲れ様です
風邪など引かれませんように
たまみんさんのボディガードのちくわ君もお疲れ様
早くえりちゃんがもどってくるといいね


余談ですが・・
ちくわ君もはじめ寄ってきてはくれませんでしたが
おやつで仲良くなりました(o ̄ー ̄o) ムフフ
もって行ってて良かった骨とジャーキーw

ちくわ君もここなちゃんも里親様募集中です





COMMENT 0

WHAT'S NEW?