ちょっとあったか♪

 01, 2008 21:18
久しぶりに部屋に日が差しました♪
犬たちは日向でお昼寝・・と思いきや
ハアハアいいながら日陰に移動w
限度っちゅもんを知らんわが子たちん~

それでも久しぶりに窓全開が出来ましたハート


が、そろそろトイレの便座が冷たくなってまいりました(゜m゜*)プッ
さすがにスイッチオンです


この季節の変わり目が一番困るんですよね

今日から10月!今年も残り3ヶ月かいっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
気合を入れて頑張りましょう!と自分に言い聞かせてみましたw




今月は6匹で大移動お散歩の冒険してみるかい?
たぶん数分で撤収だと思うけど泣く白イヌ



**************************************

「えりちゃん」が迷子になったそうです
捜索隊が毎日出動していますが発見できてないようです

←クリック

ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ







COMMENT 0

WHAT'S NEW?