体重測定

 17, 2008 23:04
久しぶりに体重測定♪
服を作るのにひよりのサイズを測ったら増えてたので急遽思いつきです

ひよりは3.6になっていました
5月に3.1だったから順調にオデブ街道でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも今日はまだう○ちしてないからどうだろう???

胸囲も35になってたのでカニンヘンサイズではなくなりました
今いい感じなのでこのまま維持で頑張ります♪

くぅががやばいです
また6キロに近くなりました
明日からまたフード減らすわよぉおおおおおおお

ゆあんは5.4
もしかして増えちまった?(6 ̄  ̄)ポリポリ

ほたるは体重復活で4.65になっていました
夏場は落ちるのですが秋にかけてまた上昇です♪v( ̄(││) ̄)v♪

ひなたは明後日歯石取りなので体重はそのときに・・
アルはケージから出てきませんでしたw


ゆあんはともかくくぅがは腰にくるのでまたダイエットだな
母と一緒に頑張ろうね♪










COMMENT 0

WHAT'S NEW?