台風接近中

 16, 2008 21:16
今回めちゃめちゃ遅い台風だよね
こっちは18日とか・・
雷を伴う激しい雨・・はい?雷はいらんっちゅうに\(*`∧´)/ ムッキー!!

台風の少ない年は大型の台風が来る確立が高いっていいますが
10数年前の18号だったかな?あのときは目の前でバス停のベンチがぶっ飛びましたw

実家に避難していたのですが次の日家に帰ってびっくりです
外壁がはがれてなくなってましたもん(゜×゜*)プッ
お隣さんは新車だったのに向かいの家の瓦が直撃でへこんでたし・・
塀のなくなってる家や風景が変わっていました

天災は誰にも文句言えないですもね・・

今回もわりと大きいとのことなので要注意です
家の周りに飛ばされそうなものいっぱいあるからなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
旦那に片付けさせないとねw


さて・・うちの子たちはどんな反応しめすやら┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ






COMMENT 0

WHAT'S NEW?