また雷・・orz

 13, 2008 21:31
午後からすごい雷でした
割と近かったけど地味なゴロゴロのみ・・
ひなたがキョロ (・.・ )( ・.・) キョロしてました
くぅがは潜る場所探してたけど随分マシな反応かな♪
この調子で耐えるのよ☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

この後すごい雨で庭が池・・
やっぱり何とかしないとだめだね




ひなたの歯石取りと年に一度の健康診断(血液検査&レントゲン)は金曜日に予約しました
さ~てくぅがはいつにするかだな( ̄~ ̄;) ウーン


ひらめき広島近郊の方にお知らせ



2008年9月8日(月)~9月20日(土)
呉市広市民センターでいのちのパネル展が開催されます
お時間の取れる方はぜひ!!

明日はお休みなので午前中に雷が鳴りそうもなければ行ってきます





COMMENT 0

WHAT'S NEW?