fc2ブログ

何をさらしとんねん゛(`ヘ´#)

syura一家
devilの日常
このカテゴリ一覧を見る
母のパートは外じゃないけど外と一緒・・

昨日は急に雨は降るし寒かった(;´Д⊂)
明日からジャンバー持って行こう・・と心に誓った


そして我が家では昨日からエアコン稼動

今のはしからどうすんねんって話ですがみなさんシニアですからね
仕方ないでしょう(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




昨日ですが・・
ミシンをかけていたら隣のかのんの定位置にこのはが落ち着き
そこにひよりが来た

IMG_1201.jpg



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と写真を撮るバカ母



IMG_1204.jpg


そのままだったのでまたまた
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こっち向いて~とかいいながら写真を撮るバカ母

IMG_1206.jpg


母の黄色い声を聞き女帝登場
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チーム女の子ー!とまた写真を撮るバカ母www




母は思いっきり癒しモードに突入
だったのに・・突然隣の部屋で喧嘩勃発

いつものコンビorz

IMG_1210.jpg



そしていつもの理由orz
おまけで参戦するおばかたちorz

IMG_1214.jpg


入りたいけど入れない・・
IMG_1216.jpg



参加する気はゼロ
IMG_1217.jpg



ひなただけは微妙なんよね・・
参加するっていうより止めに入ってる気がするけど気のせいかしら・・(;-ω-)ゞ




でもさぁなーんか今年に入ってから小競合い多くない?


こっち見ろ!
IMG_1215.jpg


年々偉そうになってくるくぅがが原因なのよね
年とともに偉そうになってるのか
アルが完全にじい様になってしまったからなのか
↑アルは別に我感せずだから関係ないのか・・

それでも我が家に来た順位はくぅがが二番目
三番目のほたるとはよく小競合いを起こすようになりました

よそ様のおうちは知らんけど
うちであからさまな順位合戦は許さんからね

どれだけ頑張っても一番にはなれんって言うとるだろが





いい加減にせぇやぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

アルが寝てるのに起こすんじゃねぇ!・・そっち?w




この方もちろん食べ物がらみ限定で威嚇は得意w
IMG_1221.jpg
SHARE
devilの日常